ともさと衣オフィシャルブログ「ぴらぶろぐ。」Powered by Ameba-Image3251.jpg

鉢植えをベランダに置きました。
んーかわゆい。たまらん。

「ホワイトルーム」で大変お世話になった
斎藤久志監督、脚本家の西田直子さん、
そして、井上淳一さん、中野太さんと
お会いしました。面白かったー!!
映画の知識に乏しいわたし、
お話についていけるかしらん、と
一抹の不安はありましたが、
もうお話聞けるだけで凄く楽しかった!
出てくるタイトルを携帯にメモしまくり。
映画以外でも面白いお話をいろいろ。
…むふふ。
こうしてお会いしてお話出来て、
大興奮の夜!はいつのまにか朝!でした。
貴重な時間!
ありがとうございました!!