ともさと衣オフィシャルブログ「ぴらぶろぐ。」Powered by Ameba-Image1111.jpg
最近出会ったスグレモノ。
スグレッぷりに感激したので、
皆様にも大宣伝。
(今更、かもしれません。)
右、バンドエイドキズパワーパッド。
ほんとに凄いです。
先日作った擦り傷に、5日ほど
貼っておいたら、傷完治!
お風呂に入ってもプールに入っても
とれないし、跡形もなく傷治るし。
このバンドエイドを貼りたいがために
怪我しようかと思うくらいの一品。
擦り傷、切り傷、靴擦れなどに是非。
ちゃんと取説?読んでご使用あれ。
左、かんざし。
これがまあ凄い!
母上に教えてもらい、半信半疑で
使い始めたのですが、まあ簡単!
くるくるっぶすっくるっぐいっ
で、本人にすら予想のつかない
素敵なまとめ髪が出来るのです。
輪ゴムも完璧に隠れます。
まだアレンジの仕方が沢山ありそう。
完全に飽きるまで手放せないです。
だまされたと思って、髪長めのひと、
一度ご使用あれ。ぶきっちょ歓迎。
サルでも出来る、並に、
コロモでも出来るかんざし。

いやはや、
便利なモノが世の中ありますなあ。