今日は朝からむしゃくしゃする出来事に遭遇したので、

むしゃくしゃを吹き飛ばすために、白米を漫画のように

どんぶりから喰らいました。

おかげさまですーっとしました。

本日もチャリダーコロモが行く。

虎ノ門へ。「レイン・フォール」という映画の試写。

その後、自転車でふらふら散歩。

あまりにふらふらしてたら、警備員さんに

「あっちに行きなさい~」と優しい口調で窘められ、

何があるのじゃ~、と偵察したらアメリカ大使館でした。

自転車でふらふらしてると突然立派な建物が出てきたりして

面白いのです。そういえば昨日は突然国防省に出て、

びっくりしました。

で、アメリカ大使館を後にして、

そういえば、赤坂レッドシアターも近いはず、とふらふら。

すぐに見つけて、5月よろしくね、と熱い視線を送ってきました。

今日もよく眠れそうです。