ともさと衣オフィシャルブログ「ぴらぶろぐ。」Powered by Ameba-Image0491.jpg
肩が凝っているのか、腕が痛い気がして
プールに行きたくて仕方がない毎日だったのですが、
やっと行けました!すーいすい。じたばたじたばた。
最初の50Mでへとへとになり愕然!
うそでしょ!?そんなに体力無くなったの?
と思いきや、最も辛かったのはその50Mで
その後は割と楽に泳げました。
腕の痛さもなくなった気がするし、
何より体を動かすのは気持ちがよいです。
結局何M泳いだのかわからないけど、
続けて泳げたのは最高300Mでした。
ん…まずは連続500M泳げるようになりたいなあ。

タナダユキ監督「赤い文化住宅の初子」鑑賞。
森見登美彦著「夜は短し歩けよ乙女」読了。
現代の小説をあまり読まないので、珍しくて
面白くてあっという間に読み終わりました。
文体がいいなあ、と思いました。
思わず真似したくなるような文体でございました。
ちなみに、今日の写真は、この小説の舞台、京都です。
が、写真は、小説には全く出てこない清水寺です。
京都、行きたいな。