ともさと衣オフィシャルブログ「ぴらぶろぐ。」Powered by Ameba-Image1261.jpg
三軒茶屋。
わたしを育て続けてくれる街。
始めは良い思い出がなくて、行くといや~な
気持ちになったものでしたが、いつからか
そんな単純な気持ちでは表せなくなり、
今では、いっぱいいっぱい想いの詰まった街です。
今日は、世田谷パブリックシアターにて
「シンフォニー・M」鑑賞。
大駱駝鑑。麿赤兒さん。
凄かった。面白かった。
迫力と愛らしさと涙と笑いと幼さと老いと性と…
もう、凄まじい融合。
観てよかった。
終演後、井手さんといづみんにばったり!うわーい!
田村一行さんもいらして、飲みにお邪魔しました。
うわーい!ひゃっほう!
三十女のど素人、めちゃくちゃ熱く語ってしまいました。
ひゃー。恥ずかしい。
いろいろなことが嬉しくて。
いやあ、本当に凄い一日でした。
凄いひとに会うと、心から感化されます。
不器用だからゆっくりだけど、成長したい。

クロード・ルルーシュ監督「愛と哀しみのボレロ」鑑賞。
同じ主題が時代を変え人を変え繰り返され、
なんて切ないんだ、と結局泣きました。
ありとあらゆることが篭められていて、見応えありました。
念願の、ジョルジュ・ドンのボレロもね。