やってきました、盛岡!

新幹線で盛岡に近づくにつれ、少し雪。滞在している間に

もっと降るかな。

盛岡は都南文化会館大ホール。

恒例となりました、ようこそ楽屋へ。

あらあ、素敵!またまた住めそうなお部屋ですのよ。
ともさと衣オフィシャルブログ「ぴらぶろぐ。」Powered by Ameba

で、到着早々くつろぎますのよ。
ともさと衣オフィシャルブログ「ぴらぶろぐ。」Powered by Ameba

おっといけねぇ、そうもしてられないんですのよ。

19時からゲネでした。

職員の方や記者さんなど来てくださいました。

盛岡では6公演! がんばります。

ホテル、カフカの旅と同じところ。懐かしいわぁ。
ともさと衣オフィシャルブログ「ぴらぶろぐ。」Powered by Ameba お部屋、快適!


親指家族を紹介します⑥

ツアーメンバー最後は、しんちゃんさん!
ともさと衣オフィシャルブログ「ぴらぶろぐ。」Powered by Ameba 親指家族のお兄ちゃん。

果てしないSEを、片時も油断することなくこなし、

ときにブケッティーノや子供たちの声も出す

スーパーオペレーターさんです。

盛岡に着いたら急に坊主でした。寒いところに来たのに(笑)。

日本酒大好きしんちゃんさん。

しんちゃんさんが嬉しそうに呑んでると、こちらまで幸せな

気持ちになります。お酒めちゃくちゃ強いけど、突然

電池切れのように爆睡し、起きません。

かなり面白いです。

いつか、爆睡中に顔に落書きします。ひひひ。