いつもご覧いただきありがとうございます乙女のトキメキ

 

以前ご紹介させていただきました、

音と動きで正しい発音で学べる

プロスフォニックス学習法

プロスランゲージセンター認定校

子ども英語教室 RainbowKidsさん目

 

先日念願かなって、ようやくレッスンの体験ができましたラブ

レッスンが楽しくて、子どもたちの吸収力に驚きでした滝汗

 

レポの許可をいただきましたので、写真たっぷりでご紹介しておりますキラキラ

夏休み短期集中レッスンも予定されていて、そのご案内も含めてご紹介したいと思います!!!

 

RainbowKids

木津川市山城地区

 

 

子どもの英語体験レッスンや

単発・短期レッスンを希望される方、

よかったら参考にしてくださーいウインク

 

下矢印

 

 

 

 

乙女のトキメキ次世代教育アプリ"Maria@home"乙女のトキメキ

 

絵本公開中

2020年3月より無料提供が開始されました!

 

「ももたろう」の訳・絵

させていただいてますむらさき音符

 

Maria@home公式Webサイトはこちら

https://mariaproject.com/

 

ラインラインライン

 

隙間時間で

仕事に対する思いをつづった

noteを書いています✨

 

 

ラインラインライン

 

 

 ラインラインライン

 

注意アメンバーについて注意

悪意あるアメンバー申請の方を

判断させていただくため、

アメンバー申請についてのお願いを

別記事で記述しています。

大変申し訳ありませんが

下記リンクを一読いただき、

改めて申請いただければと思いますペコッ 煙

▷ アメンバー申請について