こんにちはニコ

 

城山台を検討されている方のためにも

1つの記事にするほどでもないちょこっと細かいことを

軽くメモ程度に記述しておきます。

 

お花 お花 お花 お花 お花 お花 お花 お花 お花 お花 お花

京都府木津川市城山台の情報は、

テーマでまとめていますので

ご利用くださいませハート

お花 お花 お花 お花 お花 お花 お花 お花 お花 お花 お花

 

 

 

苗木木津駅前 コンビニ デイリーで売られているハル・カナデさんのシフォンケーキ等は

 毎週月曜日と水曜日の午前中に仕入れて売り切れ次第終了だそうですaya

 

 

苗木ニコルさん、ベルヴェールさんのお隣の土地で建築されている建物は、

 念願の♡♡♡ができるみたいです嬉しい

 城山台住人の方からの情報ですハート

 オープンされたらまたご紹介したいと思います!!

 

 

苗木同じ筋、小学校までの間に「治療院開院」の看板が設置されていましたが、

 ついに地縄が張られていましたひらめき

 

 

 

また、先日木津川市の施設、東部交流会館に用があり行ってきました。

 

 

 

 

東部交流会館

木津川市木津宮ノ堀149番地

木津駅東側(城山台側)

城山台中央から歩いて20分前後。

ちょっと入り組んだ道で迷いやすそうです。

木津駅西側からの通り道になっていて意外と車通りも多いですが

車道は激狭です・・・!

 

災害時の住民の一時避難場所にもなっているみたいです。

 

 

中のお写真は撮り忘れたんですが、

ここにも木津川市内のイベントやサークル等のチラシ・ポスターが

豊富に置かれていましたニコ

開館時間はありがたいことに

月曜日と年末年始を除いた 火曜日~日曜日

9:00~22:00 までです。

 

行政の施設にしては頑張ってらっしゃる・・・!?

何か木津に関する情報が欲しいけど

土日は市役所開いてないしな・・・って方は是非覗いてみてくださいはーと

 

 

木津川市役所の北側にも、とっても素敵な交流所ができるみたいです嬉しい

楽しみですね!!

 

 

 

そしてこの日お昼に駅の西側(表側)のベンチ?で子どもとお弁当を食べました(・・*)++

 

 

駅前はタクシーが止まっているぐらいで車通りも少ないし、

静かで、まったりできました笑顔2

 

 

 

良ろしければぽちっといただけると

励みになります♪キラキラ*

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 木津川情報へ
にほんブログ村