おはようございます🌞




私は無事に手術も終わって退院して、いつもの生活に戻っています✨




前は少し食べ過ぎたり、お昼寝を長めにしたりするとすぐに気持ち悪くなっていましたが、今はそれがあまりありません✨


今までの微妙な体調の悪さは胆嚢から来てたんだろうな😣


これからは焼肉や揚げ物も人並みに気にせず食べれるようになると思うととても嬉しいです😃




それで、入院によって3週間くらい私と娘は実家でお世話になっていたのですが、


その間、パパにあまり会えなかったせいか娘はパパ見知りが始まってしまいました😱笑



抱っこすると泣かれ💦


ミルク飲ませるのにも飲まなかったり💦


旦那が話しかけただけで泣くときもあります🤣


完全に知らないおじさん状態😱




普段日中に私と2人でいるときは、起きてるときはニコニコ遊んで、ねんねする💤


どちらかというといい子にしてるのですが😺



旦那が休みの日や、仕事終わって帰って来たときは、

娘は機嫌が悪い時間が多くなってしまいます😵



そして昨日はお昼に旦那の叔母が娘を預かってくれて🌟

久しぶりに旦那と2人でランチに行って来たのですが😋


その間もギャン泣きだったみたいです😂


ミルクも普段は140ml〜160mlを作ってほとんど飲むのですが、

90くらい残してしまっていました😓



3か月に入り、お世話するのがだいぶ楽になって来たからよかったなと思っていたんですが甘くはありませんでした😵‍💫



旦那がいるときは、私が家事をしてる間は、旦那が娘をみているのですが、


ギャン泣きしてるので気になって💦つい手を出したくなってしまいます🌟


旦那もこれ以上娘に嫌われたくないようで必死😵


一生懸命関わろうと頑張ってくれるのは嬉しいのですが、娘があまりにも泣くと可哀想になってきてしまいます💦



私の負担が増えるので、早くパパ見知りが治ってくれたら嬉しいのですが、いつまで続くやら😣って感じです😂




そんな娘ですが、最近は一緒にベビーカーでお買い物に行けるようになりました😉

少し前はベビーカーも少し乗ったら飽きたのか泣いていましたが😭

今はお買い物中も大人しく乗っていてくれていて助かります😊



寝返りはまだしませんが、毎日少しずつ成長を感じています☺️✨

動き出すとまた大変にはなってくるとは思いますが、成長が楽しみです🥰




では、娘がそろそろ起きそうなので、そろそろ失礼します🌟




ここまで読んで頂き、ありがとうございました😃




また更新させて頂きます💫