こんにちは🌞





先週から移植周期に入りました🌟


エストラーナテープも貼っています😉




移植の日は、25日の診察で内膜に問題なければ、11月1日になりそうです😊





今回移植する胚盤胞の卵ちゃんは、そこまではグレードも良くないのですが、


少しでも子宮環境を良くして着床してもらうために、新たにサプリメントを購入しました🌟



それがこちらです💫↓


子宮内フローラを良くするラクトフェリンです😉




卵側の評価があまり良くないなら、子宮側を良くするしかないので、

高かったけど、買ってみました✨



早速今日から飲んでみようと思います😄



次こそは上手く行くといいなー🙂




ダメだったら、旅行割を利用して温泉旅行に行くのと😆


12月限定の短期バイトに行こうと思っています💫



奇跡的に上手くいったときはどちらもキャンセルです😂





不妊治療のことばかり考えてると心が病んでしまうので、最近は前向きに遊ぶ計画を立てています😆



結果がどちらにしろ楽しみがあれば、頑張っていけるとは思うので😉✨




まずは無事に移植出来るように頑張ります😊






ここまで読んで頂きありがとうございました😃




また更新させて頂きます💫