こんにちは🌞

お久しぶりです🌟

体調が生理前な感じになって来たので、来週には移植周期に入れそうです😊

そして、子宮外妊娠ですっかり気持ちが落ちてしまっていたので、

退院後すぐに旅行を計画、ユニバーサルスタジオジャパンに先日行って来ました😆

ディズニーランドとどっちにしようか迷ったのですが、

私はディズニーは独身時代、東京に住んでて、何度も行っていたので、

あと、私も旦那もジェットコースターとかハードな乗り物が好きなので😛

USJに行くことに決まりました✨

2泊3日で新幹線よりも飛行機の方が安かったので、飛行機で行きました🛫

空港からUSJに行く直行便バスがあったのでそれに乗り、ホテルはUSJ入口から一番近いホテルに泊まりました🌟

チケットもアトラクションによって優先的に乗れるものを取って、結構贅沢をしたのですが、

それでも旅行にかかった金額は、体外受精(採卵〜移植まで)の保険適用の金額よりも安いか同じくらいで、安いと思ってしまい、治療を始めてから完全に金銭感覚麻痺してるなーと思いました😵💦

普通に考えたら、結構お高めの旅行です😓

1日目は15時から入れるチケットで入場🌟

その日の大阪はほとんどの学校で運動会の振替休日になっていたらしく、その影響か激込み😱

1日目は優先的に乗れるパスがなかったので、
ミニオンハチャメチャライドに90分💦
スペースファンタジーライドも90分、
ジョーズやジュラシックパークライドも60分ないくらい並んで乗りました😂

帰りのごはん屋さんも混んでて💦
ヘトヘトでホテルに帰り、お風呂に入って、即就寝😴

2日目は、オープンと同時に入りたかったので、前日の筋肉痛を引きづりながらも早起き🌞💦

朝ご飯食べて、すぐ入口に向かいました🌟

オープンしてすぐ、これだけ優先パスがなかったので、ドリームザライドバックドロップに60分並んで乗りました💦

あとで前向きも乗ったのですが、後ろ向きの方が断然恐かったです🥲

その後は、バイオハザードのお化け屋敷や、
スパイダーマンライド、ハリーポッターライドとその隣にあったジェットコースターなど、
優先パスでサクサク乗り、人も前日よりは多くなくて、計画通り進みました😊

夕方近くからはニンテンドーワールドへ✨

この街並みは凄くクオリティが高くてびっくり😮

完全にマリオのゲームの世界です😆

ただ私も旦那もあまりマリオのゲームをやったことがなくて、マリオカートライドで苦戦💦

パワーアップバンドも買って遊んだのに、全然使いこなせませんでした😂

ヨッシーの乗り物には癒やされたけど、
飲みたかったヨッシーのラッシーは飲み忘れ😓

このエリアはまたリベンジしたいね🌟って旦那と話しました😉

あとフライングダイナソーも今回は休止中だったので、こちらもまたリベンジしたいところです😃

まぁ、もし運命の卵ちゃんに出会えたら行けないかもしれませんが🌟
いつか子どもと一緒に遊びに行けるといいなーって思います✨
男の子だったらUSJで女の子だったらディズニーとか💞
ほんと夢ですね😄

夜はドリームザライドの前向きに乗り、前日に気に入っていたスペースファンタジーライドにもう一度乗って、終了🌟

帰りは串カツ屋に行って、ホテルに戻りました🌟

20代のときと比べたら体力落ちてて疲れましたが、心はリフレッシュ出来ました😃✨
満足です😆

この調子で移植周期も頑張ろうと思います😉

早く生理が来てほしい💦

ここまで読んで頂き、ありがとうございました😃

また更新させて頂きます💫