おはようございます🌞





昨日のブログで、なぜ、採卵後の受診が凍結結果とエストラーナテープを貰うだけだったのに、

生理3日目までではないとだめだったかについて、書きたいと思います🌟




同じクリニックに通っている、ブロ友さんに、生理3日目までにルトラールとプレマリンを飲まないといけないからと教えて頂きました😉





しかし私は、プレマリンとルトラールを貰っていない💦😓




他にも貰ってない方もいましたが、

治療法はそれぞれ違うし、

もしかして、忘れられたのかな?😵

と不安に思い、朝一でクリニックに電話してみました🌟




今日はなかなか繋がらす、5回くらいかけて繋がりました💦💦





そして、結果は、

私の場合は飲まなくていいようです🌟


『採卵のときのホルモン値で飲むかどうか決まるので、mizukiさんはホルモン値が2700くらいだったので大丈夫です!

ホルモン値が高い方には飲んで貰ってるんですよ』とのことでした😉


なるほど😅


私は卵の数もそんなには採れないのでホルモン値が低いことに納得しました🌟




とりあえず、普通に次の生理が自然に来るのを待っていて大丈夫なのでよかったです😊





やはり私にとっては、生理3日目までは意味がなかったことがわかりました😂




私は、今後も採卵しても、1週期は開けて移植しようと思ってるので、次は生理中じゃなくてもいいか聞いてみようと思います🌟


 



それから、じじさん🌟今回薬のことで心配して頂きありがとうございます😉

mokona-mamaさん、ちっちさんも情報ありがとうございます✨


皆さんのおかげで安心して治療することが出来ています🐸

本当にいつもありがとうございます😊







ここまで読んで頂き、ありがとうございました😃





また更新させて頂きます💫