こんにちは🌞





今日はクリニックに凍結結果を貰いに行って来ました😉


生理2日目で、採卵後の生理なのでいつもより出血多めで💦

暑さと貧血っぽい感じで、フラフラしながら何とか行って来ました😵‍💫




11時予約で到着🌟

15分くらい待って呼ばれました。


今日は先生の診察はなくて、看護士さんから結果を貰いました💫

 





凍結結果は、





5日目胚盤胞4B'Bが2つ凍結されてました💦




グレード的には微妙な気がしますが、

どちらも5日目胚盤胞だったのは良かったです✨




写真はこちら↓



卵ちゃんの横にある黒いのは何😱❓❓
と思っていると💦


看護士さんが、採卵のときに残った顆粒膜細胞とのことで、上手く剥がれずに残ってしまっているが、卵ちゃんには問題はないとのこと🌟


自分でもネットで調べてみましたが、確かに問題ないようでした🙂




移植は1週期休んで、来月お願いする予定です😊





今日クリニックに行って思ったのは、
今回は生理1〜3日で来院するように言われていたのですが、
すぐに移植しないなら、わざわざ生理中に行く必要があったのかな?と思いました💦

すぐに移植するならわかるけど、
診察も無いし、結果とエストラーナテープ貰っただけだし、日にちは前後してもいいような気がするのですが😅



出血量が多い日はなるべく遠出したくない💦

意味のある診察なら頑張りますけど🌟


先生にもいろいろ聞きたいことあったので、今日はちょっと残念でした😓

 
とりあえず、移植までは、旅行行ったりリフレッシュして、ストレスフリーで挑みたいと思います😃





ここまで読んて頂き、ありがとうございました🐸




また更新させて頂きます💫