去年、トルコに行きたくて行ってきました。

一週間ちょいの滞在で、非ツアーだったから大変だったし、楽しかったニコニコ




イスタンブールにカッパドキア、パムッカレって定番の観光地。




カッパドキアではペリケイブホテルと言う洞窟ホテルに泊まりました。

家族経営なのかな?爽やかなお兄さんがいるホテルですアップ

そこのフロントに水槽が!

アクアリストとしては食い付かない訳にはいかず、つたない英語で必死に「俺も日本で魚飼ってるんだぜ~」
とじゃ言ってみたりにひひ

生体は金魚とコリドラス

お兄さんが、金魚を指差して「日本の魚ね~ニコニコ

あれ?金魚って中国が原産なはずでは…

まあ、いいやシラー

否定も肯定もせず踵を返しました笑






Android携帯からの投稿