名古屋珍道中はまた後日UPしますラブ目

昨日は番君の爪切りへ行ってきましたスマイル

クールネックシュシュ&クールエプロンの

完全武装でもやっぱり車に乗ると嬉しくて

ガハガハあせるあせる




しかも毎回足元であばれる君ガーン





お店に到着ひよざえもん ラブラブ

いつもの店員のお姉ちゃんが

『番長~ハートぃっぱぃマジ可愛いんだけどラブラブ

ってお誉めの言葉笑

でも超~怒ってますけどププッ・・・笑



キレイになって番長さんはお留守番ブル

義父の古希のお祝いをしに家へ~ひよざえもん ラブラブ

そしたら家の前でフレブル発見スマイル

コロコロして可愛いドキドキ


ガムくわえながらお散歩笑

飼い主さん

『この子拾い食いするから口卑しいの』だって笑



そしてごちそうが並びましたきゃー






前日も焼肉食べに行ってるし、

完全に食べ過ぎてるなガーンガーンガーン



にっしっしっしぃ~~~溜め息



では…

ばいならっきょ薔薇

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
明日も仕事頑張ろ(°∀°)b