先週の日曜にまた病院行ってきました。

とりあえず良くも悪くもなってない感じ。

『このまま点眼だけ続けてみようか~』と言われました。

ステロイドは使わなくてよさそうなのかな。

1日3回続けてる今は、黒目の赤みは無くなったかなスマイル





でも『まだまだ点眼は続けないとダメだからね~』って言われました溜め息
やっぱり時間かかるんだなガーン






そして水曜は友達とランチへひよざえもん ラブラブ

結婚式場が経営してるお店薔薇













めちゃオサレでまいうでしたてへてへ



番くんは悔しいのか…





新聞ハミハミ溜め息溜め息




ビリビリ溜め息溜め息

色白だから黒くなるんですけどガーン





コレもやっと出たし涙涙





最後の最後でやっと出たわ(´-┃涙涙




そして金曜は大好きなお友達が京都から名古屋に遊びに来てくれましたラブ目

続きはまた今度スマイル

ばいならっきょ薔薇

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
今日は風強いよ~(*´-`)
天気いいけど涼しいな☆
番君の爪切り行って、夜は義父の古希の
お祝いしてきまーす(^з^)-☆