愛知県も梅雨入りしました溜め息溜め息溜め息

でも今日は梅雨の晴れ間でいいお天気でしたスマイル

これからジメジメ洗濯物も乾かないしほんと憂鬱ガーン





番長は雨は外に一歩もでませんブル

足が濡れるの嫌なんです溜め息

だからオシッコシートの消費量増えますゾゾゾ



そんなことはコヤツには関係ありまて~んブル


えっと、梅雨入り最後の晴れだと思って日曜にまた山小屋行ってきましたひよざえもん ラブラブ



花街道付知ってゆー道の駅で珍しい野菜発見ラブ目
金時草だって~スポンジ・ボブ

葉っぱの裏が紫ひよざえもん ラブラブ



付知町はトマトが有名アンパンマン






曇りで肌寒い感じイエイ





今にも降りそうな空の下BBQスマイル





雄叫び笑






老朽化したウッドデッキでふて寝ププッ・・・






お利口にしてるっちゃーしてる笑





翌日の番長のご飯スポンジ・ボブ

金時草&付知トマト&ご飯の下にサーモン&ゴマふりかけた特製ですよ🎵



ちなみに金時草は、ミョーガの味でしたてへ

山方面に行くと、イナゴの佃煮や蜂の子や蜂の佃煮?とか売ってるけど、やっぱりムリ叫び叫び叫び


虫は苦手だな…(´-┃


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
明日からまた雨…
憂鬱~(。>д<)