奮発して買ったもの






ホームシアターセットです!
テレビの両端にあるスピーカーとあと2つ向かい合って設置してあります。(自分たちが座っている後ろ側になります)

わたしも夫も映画を観たりするのが好きなので
家を建てたらホームシアターみたいなのほしいな〜
と話していて…

引越す前にこちらの商品に出会い購入して、
引越すまで1年半ほど未開封のままあたためてましたよだれ(アパートなので近隣に音が伝わって響いてしまうのであせる)

高価な物なのでなかなか勇気がいりましたが
夫が「ほしい!」と踏み切りましたキメてる


今はなかなか2人でまとまった時間がとりにくいので
ドラマ鑑賞ばっかになってますが(夫がすぐ寝てしまうので…真顔)
それでもいい音で観るのは最高ですちゅー

いつかスターウォーズを観たい…
(むかし、夫におすすめしGEOで借りていっしょに観ようと試みたのですが、1作の間に夫が何度も寝るので進まず断念)
しかしDisney+でしか観れないんですよね悲しい

今は韓国ドラマを楽しんでいますラブ


 


 

 



 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー