おすすめの歴史ドラマ

わたしのおすすめ歴史ドラマは

【三国志 Three Kingdoms】です!!





中国の大河ドラマです。

あの有名な映画『レッドクリフ』を観て

三国志にはまり、ここにたどり着きました。

わたしは数年前にTSUTAYAでレンタルしました指差し

壮大でドラマチックです✨✨

仕えている主がたとえどんな愚かな暴挙

に出たとしても、命がけで忠誠を貫き通す部下たち。

現代人には理解しがたいですが、

心が打たれました悲しい


漫画『キングダム』も大好きです目がハート








 

 




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する