{C86AB966-3148-414D-8530-53852CABD9FD:01}

まゆまゆのお誘いで
いってきました!

めっちゃ久しぶりの難波は、
駅降りた瞬間から
なんか似てるな、思ったら
台北やわ!
ここは、台湾!!



で、ライブは、1時間なんで
あっとゆう間でしたが、
めっちゃ楽しかったですラブラブ

野球好きには、小ネタ満載で

藤崎マーケットのトキさんの
太り具合が、ぽっちゃりー評論家の
わたし的には、かなり
ビビッときました



帰りは、大阪らしい串カツ屋さんで
軽く食べて、軽く?笑

まゆまゆは、お仕事へ!



そのあと、3人で

気になってた純喫茶 アメリカンに
いってみました!



{D08F4B2D-ADAB-48DD-8183-C235587B0649:01}



すべてが異空間で、おもしろ

かったです

ウエイターの方もみんな
クラッシックでした!笑




なんか、いろんな事がモヤモヤして

眠れなくて、ネットサーフィン中です。


西くんのブログがかわいくて

癒されました

ほんと西くんいい子だねー


あまり思い詰めず、

楽しいことだけ考えよう



早く20日にならないかなぁ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yo/yotekorin/2125845.gif}