ホールド王まっしぐらのしのぶーは、
今日すごい場面で登板やったとか{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/la/lalavoice/2114651.gif}

楽な場面で、投げさせてあげて
くださいねん。

いやー、しびれる場面、球場で
みてたら、私、吐いてたかもしれんわ。笑

かえって録画みよーっと{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/choco-ya/1866360.gif}

わーい!



昨日は、きゅうさんと甲子園!

おもろい事連発で、笑いすぎて
喉痛くなりました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/my/mya-ma1222/1987283.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/xt/xtradance/1993904.gif}


はじめに、起こった事件は、
(これはおもろない)
阪神園芸さん、水撒きしてて、
なんか、セカンド付近やから、
びちゃびちゃぐらい光ってて
水撒きすぎちゃう?ゆうて、ゲラゲラ笑ってネタにしてたら、
ウエポンエラーした。
滑ったような笑えないー!


そのあと、新井さんのポアン投げとか、
大爆笑やった!笑
そこで、ポアン投げ!


その後、隣に、関東から出張に
きた2人を、ご接待に、いきって
しったかして連れてきた阪神ファンみたいなんが、(うちらの想像)
めっちゃ頑張ってて、でも
応援しらんくて、
かなり空回りしてたんが、暑苦しかったけど、爆笑でした。
風船とばしたらかえっていったし!謎



まだまだいくよー、笑

藤浪くんが、ヒーインで、
江夏さんがつきまとう発言とか!爆


しんちゃん、あかんあかん!爆

つきまとうって!



あと、きわめつけは、
森野のそっくりさんが、レフトにいて
見てたら、めっちゃおもろくて、
うちらも、写真撮ってもらった!
調べたら、結構、有名人らしい!


あかん、面白さが伝わりにくい!
めちゃくちゃおもろかったのに!爆


あーー面白かった!


{403FD64F-F6F7-47E8-BB6B-DC2ED52C8D6D:01}


久々の赤星ラーメン{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/my/mya-ma1222/1987283.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/my/mya-ma1222/1987283.gif}


勝って、笑って最高やわ


きゅうさんありがとう{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/my/mya-ma1222/1987283.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/my/mya-ma1222/1987283.gif}