二日目にいった、

SALTとか、セオリーを、扱ってるメーカーさんに、

特注の papabubble の飴をいただいて、

やーん、めっちゃ他のも久しぶりに食べたいしって思って、

時間作って(爆)中野の本店までいってきたよにこ

(さぼってるわけではないのだ)


前いったことあるにもかかわらず、道中迷子に。

かなり違う方向に歩いてから、道をきいたら、駅の逆側ですよ!って

言われてショックすぎる~なみだ



$阪神タイガース生活-DSC_0066.JPG

徒歩15分が、45分ぐらいかかって、やっとついたよーわらい



$阪神タイガース生活-DSC_0067.JPG


スペインで修行した飴職人さんが、目の前で作ってます。

スペインの金太郎飴みたいなかんじで、

いろんな色の飴をひっつけて伸ばして細くしてきります。

ちょーど、黄色の飴を作ってるところでした。

もちろん、味見させてもらいましたよんばいばい


$阪神タイガース生活-DSC_0071.JPG

前、買ったときもおいしくて一瞬で食べてしまったので、

お友達へのお土産や、自分のもいっぱい買いました。


「LOVE」のんとか、「くだものシリーズ」とか

今は、ハロウィンの限定のんとかもありました。

めっちゃかわいいでしょラヴ


眼鏡のメーカーさんの限定のは、こんな感じ、

眼鏡のが入ってるのん。


$阪神タイガース生活-DSC_0073.JPG


東京にいったら、また行こうと28



今日、寝すぎてねむれないー