こんばんわで、ございます。

スマートフォンにかえて、かなり悪戦苦闘しておりまして、
四苦八苦です(爆)

で、今は、PCからブログアップしていますわらい



昨日は、忍が、打たれて、録画も見る気も
落ちてたんで、ふて寝あはっ

もし、2軍に落とされたらどうしよーって、すぐ心配してしまっててん。
最近疲れたまってるし。

ここまで、がんばったのに最後落とされたらひどすぎるー
真弓むかつくーってそこまで、考えてたし(笑)


がんばってるから、大丈夫やわ!!!





やっと今みたんですけど、

思ってたより悪くなかった28



5回裏

2アウト ランナー1塁  

おばけ バレンティン     2-2 から 146キロで空振り三振はーと



6回表


今シーズン初打席にこ

黄色と黒のバッティンググローブはめてたハート

あれ、自分のかなぁ??

めっちゃ打つ気満々やしー、去年の長野のホームランせいの当たり
思い出すね~~ばい

残念ながら、大きな空振り三振‥チェ



6回裏


おばけ 宮本   2-2から、粘って粘ってセンター前ヒット


おばけ 飯原   バント


1アウト 2塁


おばけ 相川   3遊間  新井とれたんちゃうーん。
                 しかも、金本ぽろしてるし関本弁当


1アウト 1塁 3塁


おばけ 川島   1球目 ストライクやん!!!!! 
             監督いいにいけよ!!!!!!

             2ボール1ストライクから、ピッチャー強襲、
             忍、長い足を当てて、ボールとめて、
             新井が投げたけど、バックホームの宮本に、ぶつける新井(爆)
             あれ、絶対当たってるし~

             新井おもしろすぎやわー。またぶつけてる。


忍、足大丈夫かな。

そのあと、交代



エノキが、満塁ホームラン打たれたってきいてたから
全部忍のランナーかと思ってたら、違うかったんやねあはっ ほっ

そこ?

つうか、エノキの満塁ホームラン、
ヤクルトの優勝を確信したわ。

相手チームながら鳥肌たったわ。



では、おやすみなさいませ~~~






ペタしてね