入場行進ばいばい

子供たちと手をつないで、ほぼ、背番号順にでてきたよー。



阪神タイガース生活



サオリ「大人も手つないで入場したいーーー!!手つなぎたいーーー」

ぶーぶー

マーミ「知らんやつが手つないで出てきたら、めちゃくちゃ悔しいで~」


ごもっとも!!


って、ことで、大人が手をつないででてくるんは、却下でキラキラ

子供で!爆




選手対抗運動会はじまりはじまり~。


チームは、5つに分かれて戦います!


赤組、アニキ率いるレフトチーム(アニキ、安藤、イクロー、その他)

青組、新井率いる3アルチーム(新井、能見、筒井、西村、浅井)

緑組、球児率いる内野チーム(球児、忍、田上、上本、平野)

黄色組、鳥谷率いる1アルチーム(鳥、林、藤原、ヤマト、その他)

オレンジ組、桧山率いるライトチーム(桧山、関本、秋山、その他)


その他は、記憶にないのだ(爆) ON AIR をご覧くださいゆきうきハート


だって、緑組しか見てなかってんもん。きゃはは


球児と忍が同じチームで、大喜びの私たちサンキュ☆


まづ、1つ目の種目は、


5球投げて、5球足したスピードが、全部で400キロに近いチームが勝ち!


緑組は、忍と平野が、挑戦。


まづは。平野ん。


$阪神タイガース生活



平野ちょっとスピード出しすぎやった~。
若干もめてます(爆)うそ。

平ノンも忍に託します~~キラキラ



ピッチャーですもの、やりますわよハート



阪神タイガース生活



忍の高得点に、球児も抱きついて大喜びハート
綺麗にとれなかったので、デイリーさんに画像拝借。



ほんと~~二人は、超仲良しなのだ~~ラブラブ


この写真みたら。なんか勝手に微笑んでしまうわーmai


つーか、ええなー、球児。
私もこんなんしたいしーーにこ

ええな~ぁ、球児(爆)ジェラシーやわ!


$阪神タイガース生活-20101121-00000011-dal-000-2-view.jpg


ちなみに、横で、平野の喜びようもかわいいでしょー♪


$阪神タイガース生活





おまけ、次の種目の障害物競走での画像。
明日アップしますー☆

おやすみぃーー


これでも忍は大活躍の巻わらい


$阪神タイガース生活




ペタしてね