今日はテレビなかったので、ラジオで観戦してました音譜
明日は、忍くんですねっ!
あ~ドキドキ。
かなり気合いが入ってるようなので、明日は大丈夫だわっ
まっ、先週も1点しかとられてないけどねー。
打たれても点入れられなかったらええねんしドキドキ

今日、新大阪で忍ファンと熱く会合での会話

友達『こないださー忍さ、まさか変えられるとは思ってない悔しい顔してたわガーン

サオ『そうよなー内容悪かったけど一点に抑えてたしな、下さんと一緒や!
打たれても抑えよるねん』

友達『あんなんさー野球ってのはさ、
ピンチがあるからチャンスがくるねん!
毎回3人で終わったらおもんないしすぐ試合終わるゆう話やで』

サオ『そやでーハラハラさせられて、ゲッツーがええねんよな!』

友達『そやー、ハラハラさせられてこそ、忍や!ランナーためても抑えよるねん』

サオ『打ちよるねん』

友達『お金払ってるねん、ハラハラドキドキがなかったらおもんないちゅーねん』

って事で、野球にハラハラはいるし、ハラハラがないと面白みがないし
忍は打たれるけど、ちゃんと抑えるピッチャーなので、ご安心を!

忍は男前や!