ああーーーー完全なる勝ち試合。
朝倉くんが、2点も献上してくれたのに…
何してるねん。くぼたん。

ヒットはええけど、ホームランはあかんやろっ
しかもあんな深いとこ。あーーー
球児もお疲れやし、そらそうやろ。こないだの10連投は、
岡田やりすぎ…つぶす気か。

久保田の時も球児の時もウッズと勝負しなくてもよかったのに
一塁あいてるし…でも球界を代表する投手。
やっぱりウッズとの勝負との見せ場がほしかったんかなあ。
でもほんと勝ってほしかった。

ってことで、明日は安ちゃんにふんばってもらって
せめて7回までお願いするわ。
それと、打撃陣には大量得点お願いします。
あと、8回9回は、
エグたんとハシケンにお願いしましょう。よろしく。

で、日曜日は、忍。きゃーーーわーーーー
実は、日曜日、忍かも…ってきいてから、食欲がありません。

日曜行くねん。

めちゃめちゃ緊張やわーーードキドキどきドキドキドキドキ

今年、一回も忍の登板にあたってないからねー
(23試合もいってるのに
当たりそうな日も全部一日ずれてんねん)
二軍ではみたけど…甲子園でみたいしー。

神様は、最近、私がんばってるから(自分でゆう…笑)
やっぱりちゃんと見ててくれたんやわー。
めっちゃ嬉しい。
忍ファンの友達も一緒に行くし、忍、怖いものなしやでー
思いっきり、自分の投球してね!ライトから応援してるでー。