ただいま、1時半
選手順番にテレビ局のブース回っています。
今年の優勝Tシャツもかっこええね==!!
サンテレビはビデオ取って、
他ぐるっと見てます。
選手みんな声枯れてるな~。
でも、アニキは元気ね~~~!!

第一弾、アニキ、今岡、赤星
      アニキ、今から流れにまかせて北新地~ゆうてましたで~!!

第二弾、岡田監督
     クボタンとこにマウンドでゆった言葉は?って聞かれて
     それはいえません!とかいいながらべらべらゆうてました(笑)

第三弾、下やん、安藤、矢野っち、杉やん
     下やん、矢野さんがしゃべってる時。横で犬みたいに口ぱくぱくして
     おもろかった。杉山くんしゃべりかんで照れてました~。
     アニキと下やんとのヒーローインタビュー、矢野っちも参加したかったらしい~。
 
2年前、よっさん特番中寝てたから
今日はでてないね~笑

サンテレビ終わったので、まっちゃんのでてる読売みよう。