いよいよ、、タイ行きが近づいてきた、、、



正直、やっぱり実感があんまりなくて

なんとなーく、ぼんやりタイについて調べたり動画みてりしてきたけど。。


旦那から、引越し日と、引越し翌日の飛行機予約できたよ!ってラインがきて具体的な日程が固まった途端に、、うわぁぁぉぁぁって驚き驚き驚き

ついにきたかと、、





あと約2ヶ月後には、タイ行きの飛行機に乗ってるとか信じられないな。。

なんか行く前からホームシックかも、、、

ネガティブすぎる自分が嫌になるよ、、、


先にタイに行ってる旦那が、浮気してたらどうしようとか、、向こうで何かトラブルに巻き込まれたらどうしようとか、考えてもしゃーないことめっちゃ考えてしまうm(_ _)m



とりあえず、

引越し業者に送る書類を記入すること。

7月中旬にビザ申請📄受け取りにいくこと。

捨てる荷物、送る荷物の選抜すすめること。


やらなきゃいけないこと、やってから、、

ウダウダ考える時間を減らせるように動こう