朝起きて母を見ると👀

また、もがいたのかベッドからずり落ちてた。おきあげてベッドへ。。と思ったら横に置いてある、オムツやら色々おいてある棚を母が握りしめてて、バターンと倒してしまい、全てばらまく。。

朝から最悪。

全く、約束も、お願いも聞かない母。

呆れる。

そこから、母の💩うんちタイムでオムツ、ポータブルを片付けして元に戻す。

そして、母に入れ歯、顔ふき、髪をととのえ、座らせて、朝ご飯の用意。

とすでに、母が朝ご飯を食べ始めるまでに1時間。

今日は、昼から仕事。

午前中に、母を美容室に連れて行く予定をしてたから、大変(/o\)(/o\)

一人で抱っこして車椅子から外の車椅子へ。

全く歩けない立つのも無理な母を1人で連れていってる。誰も助けてくれないから汗だく☀️😵💦

美容室はバリアフリーじゃないから、これまた抱っこして車椅子から椅子へ。

とにかく大変(/o\)

カリカリの、ショートに切ってもらった(笑)髪も洗ってもらって、ご機嫌な母。

私は汗だく。疲労。

帰ってまたポータブルで💩うんちタイムからのベッド。

私の時間、ここまで0ゼロに近い。

すでに、10時45分!

私は11時に家を出る!

朝ごはんも、昼ごはんも、食べ損ねた私(/o\)

母は、ご機嫌。

まぁ、しょうがないかと。。仕事頑張ろう~