久しぶりに近くのイオンに母とお出かけしてきました~(*^^*)

用事があって、仕事をお休みしてたんだけど、早く用事が終わったし、リハビリやヘルパーさんも、まだ来ない!でっ!チャンス~☺️!と思って【買い物行く?】って聞いたら即答で【行く!】とな(笑)。

1人で車椅子に乗せたり、車から車椅子。。車椅子から車へ(笑)簡単じゃないけど、私!頑張った😄✌️

イオンを、車椅子でフラフラ🎶

スーパーで、お菓子や、ジュースを買って🎶大満足な母(笑)🎵

帰ってきたら【疲れた~】とベッドに直行な母(笑)

【えっ!あなた、何にもしてませんが(笑)?!】って🤣二人で大笑い~🎶

風強かったし、疲れたかもね~☺️