またいつか虹のたもとで一緒にね | 黒柴のくまカルタ

黒柴のくまカルタ

黒柴のくま(♂)を題材にしたカルタを掲載します。
くまは2021年にドッグスポーツエクストリームと
アジリティー競技会を引退。
訓練競技会は2024年3月に引退。
(2008年2月22日生♂)

このカルタの写真は先月くまと最後に行った旅行で撮影したひまわり畑の写真です。

私が右下でくまを持ち上げて撮影していて、一緒に撮った一枚もあり、貴重なツーショットの写真になりました。

 

本当はこの後、二回一緒に旅行に行く予定だったのですが、残念です。

でもまだ元気なうちに一緒に行けて、こんな素敵な写真が撮影出来て、本当に良かった。

 

長く続けてきたブログですが、ここで一度お休みしたいと思います。

 

うちのくま、実は二代目くまでした。

初代は、家族が子供の頃に飼っていた犬で、転勤で人の手に渡ったそうです。

なので、最初から最後までずっと一緒にいられたのは、この二代目が初めて。

 

うちの犬は代々くま。

なので、またご縁がありましたら、三代目に会えるかなぁと思っています。

 

同じくまなので、せっかく長く続けたこのブログ、三代目のくまとともにまた再スタートする予定です。

それまで更新はストップしますが、たぶんまた年内には、同じ形態で、ここで続きを書き始める予定です。

 

ツイッターや、インスタグラムで、korokuma29として発信は細々続けているので、また三代目が来ましたら、そちらでもお知らせしようと思います。

 

いずれにしても二代目くまのカルタは今日で終わりです。

今までたくさんの方に見ていただいてありがとうございました。

 

またここで再会できるのを楽しみに。

皆様もどうぞお元気で。

 

またお会いしましょう。