がんばって泳ぎ切ったよ このプール | 黒柴のくまカルタ

黒柴のくまカルタ

黒柴のくま(♂)を題材にしたカルタを掲載します。
くまは2021年にドッグスポーツエクストリームと
アジリティー競技会を引退。
訓練競技会は2024年3月に引退。
(2008年2月22日生♂)

8月、またここの大きいプールで泳いできました。

 

昨年まではリードを外していましたが、全く目が見えなくなり、後ろ足の筋力も衰えてきたので、リードをつけて泳がせました。

 

長いプールを最初から最後まできっちり泳いできましたよ。

 

二日間がんばって泳ぎました。

陸よりは、自由に足が動いたと思います。

 

泳げて本当に良かったです。