お散歩に行こうと自分で玄関に | 黒柴のくまカルタ

黒柴のくまカルタ

黒柴のくま(♂)を題材にしたカルタを掲載します。
くまは2021年にドッグスポーツエクストリームと
アジリティー競技会を引退。
訓練競技会は2024年3月に引退。
(2008年2月22日生♂)

6月に入って最初の週末、くまがいないなぁと思ったら、玄関で待機していました。

そろそろ散歩に行きませんかってことかな。

 

今朝も同様に、やっぱりここで待っていたので、そうなんだと思います。

 

目は見えないのですが、ずっと同じ家に住んでいるので、ちゃんと場所はわかっているのだと思います。

 

玄関は結構段差があるので、右側と、それから手前に、台をおいて階段状になっているのですが、自分で降りたんでしょうね。

 

見えないのにすごいなぁってちょっと思いました。

ちなみに後ろのステンドグラスは、以前習っていた時にオリジナルで私が作って入れたものです。

 

夏になってクーラーを入れるようになると、居間の扉を閉めちゃうので、そうそう簡単にここまで来られなくなると思うので、貴重な一枚です。

 

梅雨入りしても、元気に散歩には行かなくちゃね。