家トレで地道に体幹訓練し | 黒柴のくまカルタ

黒柴のくまカルタ

黒柴のくま(♂)を題材にしたカルタを掲載します。
くまは2021年にドッグスポーツエクストリームと
アジリティー競技会を引退。
訓練競技会は2024年3月に引退。
(2008年2月22日生♂)

最近、また晴れて時間のある日は公園に行くようになりました。

でも天気の悪い日や、なかなか公園に行く時間が取れないときは、家トレ。

 

バランスボールは現役時代から時々やってました。

さすがに今は、私が手で支えないと無理ですが、それでも頑張ってくれます。

 

結構疲れるのか、もういいよというのは、くまが教えてくれます。

それでも何回かチャレンジ。

 

短い時間ですが、あきらめずに地道にやるのがポイントかな。