十六歳ついに迎えた誕生日 | 黒柴のくまカルタ

黒柴のくまカルタ

黒柴のくま(♂)を題材にしたカルタを掲載します。
くまは2021年にドッグスポーツエクストリームと
アジリティー競技会を引退。
訓練競技会はまだ現役のシニア犬です。
(2008年2月22日生まれ♂)

2008年2月22日生まれの、くま。

めでたく本日16歳の誕生日を迎えることが出来ました。

 

指折り数え、この日が迎えられるようにと願っていましたが、寒暖の差が激しいながらも、食欲も衰えず、元気でいてくれて、本当に感謝感激です。

 

遅いながらも散歩も行けてるし、なんとか今のところ、介護というほどでもなく、過ごしてくれています。

これから、またいろいろと出来ないことも増えていくと思うけれど、一日一日を大事に一緒に楽しく暮らしていこうと思っています。

 

このブログも、くまがいる限りは細々と続けていこうと思っています。

どうぞよろしくお願いします。