跳んでると見えない微妙なアジリティー | 黒柴のくまカルタ

黒柴のくまカルタ

黒柴のくま(♂)を題材にしたカルタを掲載します。
くまは2021年にドッグスポーツエクストリームと
アジリティー競技会を引退。
訓練競技会はまだ現役のシニア犬です。
(2008年2月22日生まれ♂)

1月も半ば過ぎ、ようやく今年初のアジリティーレッスンに出掛けてきました。

 

予報に反して小雨が降っていましたが、まったく気にせずのマイペースぶりです。

雨でレッスンが流れず本当に良かったと思います。

 

見えないので、最初のバーはなんだか苦労しましたが、あとは騙し騙し、コースを回ることが出来ました。

 

跳んでるのか、またいでるのか、かなり微妙なところですが、結構絶妙な感じでバーを落とさないで回っていくのは面白いです。時には落としますけどね。

 

今年も何とか元気に通えそうで、毎回楽しみです。