見えにくい美味しいにおいで追かける | 黒柴のくまカルタ

黒柴のくまカルタ

黒柴のくま(♂)を題材にしたカルタを掲載します。
くまは2021年にドッグスポーツエクストリームと
アジリティー競技会を引退。
訓練競技会はまだ現役のシニア犬です。
(2008年2月22日生まれ♂)

今月二回目のアジリティーレッスンに行ってきました。

 

バーの高さは一番低くしてもらっていますが、見えにくいながらに、だんだんバーを落とさなくなってきた気がします。

 

全く見えないわけではないのですが、ドッグウォークの下り坂からこの日も落ちてしまいました。

私の手のおやつのにおいを嗅ぎながらついてくるのですが、やっぱりあんまり見えないんだなぁと思います。

 

幸い怪我もなく、一安心。

 

身体はしっかりしているし、月一回の鍼治療もずっと通っているので、もう少し元気に頑張れそうな予感。

 

この日も楽しく一緒に走れました。