こんばんは星空



 

1学期が終わりました

今日は子供達11時半には帰宅

明日から長~い夏休み

実感がないというのか、心構えがまだ出来てない笑い泣き






夏休み中の起きる時間を

なんとなく決めました

なるべく早く起きて早く寝るようにと…




 

早速明日からは…

甥っ子たちが遊びに来てくれます

子供たちはすごく楽しみにしているし私ももちろん楽しみだけど…心構えが笑い泣き

しばらくこども4人爆笑

とりあえず楽しもうピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート




夫からのお土産

夜な夜ないただきましたお願い



ゆずが入っていて爽やかだけど

ハーバーの味もちゃんと残っていて

美味しかったですニコニコ