こんばんは🌇




 

和洋朝食

今朝の朝ごはん

息子

渋い和定食🐟

冷ご飯で焼きおにぎりにしました


簡単パン朝食


ひじきご飯と目玉焼き🍳


息子と娘

いつも食べるものが全然違います泣き笑い

比べると娘の朝食の手抜き感…


好きなもの元気に食べて行ってくれることが

1番です爆笑

ごちそうさまでしたお願い





 

米粉の料理

最近は米粉を使ったものが多いですね

たまたま見たレシピで作った

米粉のキムチチヂミ


簡単ですごくもっちり表面はカリカリで

美味しかったです


ツナ

キムチ

冷蔵庫にある野菜

とりがら・塩

米粉

で作りました✨️