こんにちは

ニコニコ
とってもジメッとした朝でしたが
今週も元気にスタート飛び出すハート


 

昨日と今朝の朝ごはん

きのう





前夜に米粉のバナナマフィンをセットして

朝一で焼きました

焼きたてが美味しいですにっこり

オーブンの方がちゃんと膨らんでムラもなく焼ける気がしますが、予熱時間短縮のため

トースターで焼きましたニコニコ



そして今朝の朝食






パン朝食は大好きですが

納豆ご飯も大好きです飛び出すハート

1日の活力になりますニコニコ


ごちそうさまでしたお願い





   




 

月曜日は



主婦にとってはちょっとホッとできる日ですお願い

ひとりランチは冷やし中華でしたコーヒー

130gの中華麺を使ったのでたっぷり

食べ応えありましたイエローハート







タレだけでも色々売ってますね