こんにちはにっこり




 

息子の病院へ

昨日は息子のケガの診察で

MRIとレントゲン検査をしてもらいました


腰椎分離症(腰椎のひび)から2ヶ月

運動禁止&リハビリ生活して

ほぼ治りました泣くうさぎキラキラ


まだ全力でとはいきませんが

コルセット着けてであれば

運動再開出来ることになりました


ほんとに良かったおねがい


運動禁止が始まった時の記事泣


このまま完治に向かってくれますように🍀






 

今朝の朝ごはん

息子


元々好きなものですが

骨のためにも、ししゃもを取り入れてます🐟




今日はバタバタで

冷食の焼き鳥やお弁当用のアメリカンドッグをおかずに💕





季節外れの栗ご飯朝食でした泣き笑い

頂き物の栗が下処理して冷凍したまま眠っていて

さすがに眠らせすぎだったので

栗ご飯にしてまた冷凍🌰

家族みんな栗が嫌いなのです笑い泣き

なんとか食べきらねば



ごちそうさまでしたお願い


金曜日気づき

今週はひたすらワンオペですが

気合い入れて(ゆっくりもしつつ)

子供たちと週末過ごしますルンルン