こんにちはニコニコ


 

息子のケガから2ヶ月

昨日リハビリの際に

もうすぐケガから2ヶ月経つので

MRIとレントゲンの予約をしてもらいました


2ヶ月あっという間なような

長かったような…

部活の練習や公園遊びや運動会の練習、

その他体育の授業…

諸々我慢して2ヶ月…長いです


良くなってるといいなぁ…母切に願う。。



   

🧘‍♀️

リハビリに通い出して
身体がかたいことを悩み出した息子

昨日からYouTubeを参考にしながら
ヨガを🧘‍♀️
気持ちよかったようで
朝もやる!と
今朝も朝ヨガして行きました泣き笑い

いつまで続くか分かりませんが
子供にもヨガは良いみたいですねイエローハーツ




私の好きなヨガ




 
朝ごはん


息子

ヨガ後に





ホームベーカリーで気まぐれロールパン朝食です

卵不使用で柔らかく焼けました






シソひじきのふりかけが美味しいニコニコ


ごちそうさまでした飛び出すハート







米粉のパンも焼きたい