おはようございますニコニコ

昨日のごはん&おやつ


朝ごはん








パンはタカキベーカリーの

石窯ライ麦粒ロールでした

トーストして皮パリで中はもっちりふわふわで

美味しかったです✨️



昼ごはん






ラーメン・冷やし中華

棒棒鶏



おやつ




お土産もののどら焼き

珈琲味は中に粒あんと珈琲味の生クリーム入

食べ応えのあるどら焼きでしたニコニコ

生地はカステラ系でふわふわで美味しかったです



晩御飯




餃子

エビチリ

ブロッコリー

卵スープ

ごはん



ごちそうさまでしたお願い





娘とアイスの箱についてる工作で遊びました

かわいいニコニコ

ロッテの箱アイスはミニチュアシリーズ色々あるみたいです気づき

レゴフレンズをコラボさせて遊びましたハート

なかなか良いですニコニコイエローハーツ