こんばんは

日曜日もあっという間


今日のごはん


朝ごはんはドーナツ


娘の希望で買ってたミスド


娘→ダブルチョコレート

ほんとは「チョコレート」が好きですが売ってませんでした


私→チョコファッション

ずーっとこれが1番好きです


息子→ポンデリング

いつもこれ

もうひとつのポンデは流行ってる食べ方を実践

みんなでちょっとずつ試食

もちもちで、焼き餅みたいになりました

ちょっと焼きすぎてしまったけど‥




お昼は

チーズインハンバーグ

チーズが出ちゃってる



おやつ

京都のお土産もの

いただきもののお菓子






晩ごはんは簡単に済ませました



酢飯が残ってたので解凍して

炒めた豚肉や枝豆など混ぜ込んで

酢飯の混ぜご飯&さっぱり冷うどん




ごちそうさまでしたお願い

明日からまた1週間

6月も健康に

がんばろうニコニコ飛び出すハート



参考にしてる料理本