こんばんは流れ星

今日の記録


朝ごはんコーヒー












ランチコップ




晩ごはんお茶




おやつスイーツ


娘と一緒にガトーショコラ作り

本を読んで作りました

美味しく出来ました


ごちそうさまでしたお願い



息子は日曜劇場のアンチヒーローにハマり

ここのところまとめて録画をみてます泣き笑い

VIVANTのときもハマってました

私も観てるのでドラマトークできるのは

嬉しいですねラブラブ

息子の野球の話はついていけてませんアセアセ

選手のこととかなかなか覚えられないし

なかなかプロ野球中継も

ちゃんと見る気になれないなぁ泣き笑い


参考にしてる本