こんばんは流れ星

今日の朝ごはん



今日は運動会

しっかり朝ごはん食べて行きましたにっこり



娘は終始ニコニコでダンスを

しっかり踊り切って

親バカですが

とても輝いていましたニコニコキラキラ

リレーも一生懸命走ってましたにっこり



息子はケガのため

基本的に出場できませんでしたが

リレーでは声が潰れるほど

声援をおくっていたり

演目の始まりの挨拶を

代表でさせてもらったり

裏方でしたが

とてもがんばっていましたにっこり

運動会は大好きな行事なので

それがこのような形になったことは

悔しかったと思いますが

弱音吐くこともなくやり抜けたねと泣くうさぎ


息子も娘も

それぞれ

よくがんばりました花火



リクエストにより

お昼は

マック&ケンタッキー

夜は

手巻き寿司パーティで

お疲れ様会でしたジュース

ごちそうさまでしたお願い


ハッピーセットで

リラックマのパズル(コリラックマとキイロイトリ)とシールをゲット

パズルすぐあそんでいました



ケースがプラスチックでしっかりめの

小物入れになっていて

かわいいですニコニコ




今日はとても暑い日でした

無事一つイベントが終わりました

お疲れ様でした

おやすみなさい星