こんにちは晴れ

ひさしぶりに良い天気です


今日の朝ごはん


息子


みそ焼きおにぎり

おみそしる

ポテサラ(残り物)

ヨーグルト






バターロール2つ

ウィンナー・ポテサラ

おみそしる

ヨーグルト(→残す)





サンドウィッチ(残り物のポテサラ)

バナナ

コーヒー




今朝は息子、早くから起きて

朝食前に漢字ドリルノートを

がんばってやってましたグッド!


5年生になり、毎日の宿題が

【毎週金曜日までに1週間分を各自終わらせる】

という形に変わりました


「朝ここまで漢字はやっておく」と

昨日から言っていて、実行していました

偉いニコニコ


みそ焼きおにぎりは息子好物おにぎり

勉強後美味しく食べてくれましたニコニコ

若干手間ですが…たまには作ろう照れ


娘はヤマザキのバターロールパン好物です

ウィンナー挟んだりするように

切り込み入れましたが

そのまま2つ

おいしい〜と食べてました食パン



私は昨日の晩御飯の残りのポテサラを

パンに挟んで🍞

簡単で美味しいです看板持ち


今日も

ご馳走様でしたお願い