おはようございます食パン

今日の朝ごはんニコニコ



息子


おにぎり(梅ひじき・塩)

おみそしる

ゆで卵・ハムきゅうり

パイナップル&マンゴー




バタートースト(後でトーストしました)

おみそしる

ゆで卵・ハムきゅうり

パイナップル




バタートースト

おみそしる

ゆで卵

ハムきゅうり&トマト

バナナ

コーヒー

白湯



娘(7歳・小2)、

だいぶ最近それなりの量を

食べられるようになってきたなぁ

と思いますが

とにかく食べるのがゆっくりで

今日はタイムオーバーのため食べきれず

バタバタ出発していきましたランドセル

ゆで卵(ハーフ)は一口で食べられると

自慢しながら食べてましたグッド!


息子はパイナップルおかわり

なんでもよく食べ

そして食べるのが早い泣き笑い


こうして見ると

私も今日はよく食べましたニコニコ

ごちそうさまでしたお願い