カーニバル


てことでパルモ先生

お盆なので親戚のこどもたちと一緒に川辺にいってみたら

大量の蚊に刺されたもんだから

最高の殺虫機能を目指して

これで蚊を退治してたわけなのですが


ベープマット的なにかに乗り移って

ぶんぶん飛び回る蚊を退治していくゲームなのです。


【蚊~ニバル】



遊び方はといえば

開始ボタンを押したら

蚊のいる方向にマウスカーソルをあわせ

クリックしてスプレーしていけばよいのですが


ここん家の蚊は結構凶暴で

あなたであるところのベープマット的な何かを

押し倒そうとしますから

そこをなんとかぐっとこらえて

倒されないように蚊を退治していってください。


ゲームオーバーになると

あなたの殺虫能力が

従来品と比べてどれぐらい高性能なのか

グラフで解析してくれるよ。



(この情報は盗撮のぞきっくす さんのところで知りました)