yukiotoko

ネッシーやツチノコ

カッパに宇宙人

実際はいるのかいないのかよくわかんない

微妙なスタンスの生き物の中に

雪男(イエティー)も存在するわけなんだけど

きみたちも頭の中で

雪男をいったんまず思い浮かべてみて欲しいんだ。

ていうかすでにパルモ先生とか

雪男と思われる画像とか貼っちゃってるから

妄想力の足りないおともだちの場合には

もう他に思い浮かばないのかもしれないけど


これから紹介する画像は

世界中の人たちが思い描いた雪男の画像ギャラリーなんだ。


きみの思い浮かべた雪男とぴったりあった雪男は見つかるかな?



【雪男画像ギャラリー】


いろんなタイプの雪男がいたね

どれもこれも

本物であって本物でないのは

本物を見た人が証明写真を撮らない限り

一生わからないままなので

もうすき放題妄想し放題大開放勝手気ままに

やりほうだい作り上げちゃえばこっちのもんなんだ。



(この情報は海外のサイトで知りました)